アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ミニバケット
ミニバケット 久し振りにホシノ丹沢酵母を起こしました。 本当はこの連休中に、いろんなパンを焼いてみたかったのだけど 結局思うようにはいかず・・・  一週間取った有休も今日と明日で終わってしまいます。早いっー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/27 07:42
プリンパン♪
プリンパン♪  今月は月1のパン教室も無く、ちょっと寂しかったので 特別パンコース(今、通っているパン教室コース)に参加してきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 09:14
ベーコンエピ
ベーコンエピ この2日間、肌寒いくらいではないですか? 私としては〜とっても過ごしやすくて楽なのですが 極端すぎて体が付いていけるかしら?  今朝も素足じゃ〜ちょっと足の指先が冷たくて 思わず靴下を履いて・・・ 昨日から朝はホットコーヒーになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 08:31
ミルクレープ
ミルクレープ 本日2件目のupです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 10:47
サマーセミナー 2011
サマーセミナー 2011  暑い日が続きますね! 先月末に初めてJHBSのサマーセミナーに参加してきました。 今回はフランスからニコラ・ブッサン先生がお見えになり 4種類の洋菓子を教えてくださいました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 10:37

<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

* Merci * 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる