* Merci *

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーパン♪

<<   作成日時 : 2011/09/12 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何ヶ月ぶり?かも解からないくらい・・・
久し振りにカレーパンを作りました!

でも、今日は月1パン教室で一緒のOさんと一緒に
遥々と田園風景の広がる我が家まで遊びに来ていただきました。

Oさんとは、去年の講師試験を共に受けた大事なお友達の一人。
Uさんがお仕事の都合で来れなくなってしまったので
残念だけど、今日は二人で作りました(Uさん、次回またお待ちしてます)

生地は機械捏ねで1次発酵までは済ませておき
分割からはOさんと一緒に〜。
 いろんなお話しをしながら、着々と作業が進み完成〜
画像


揚げたてのカレーパン、ふっくら・サックリ^^この食感がたまりません

お茶菓子に『ガトーショコラ』を焼いておきました!
マスカルポーネ入りなので、ソフトな食感です♪

画像
画像

Oさんから頂きました^^
娘さんと一緒に選んでくださったそうです!
ありがとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーパン♪ * Merci */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる