* Merci *

アクセスカウンタ

zoom RSS バターロール

<<   作成日時 : 2011/09/17 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

残暑がまだまだ厳しいですね〜。
来週辺りからは、少しずつ気温も下がってきて
段々秋めいてくるのかなぁ〜。

バターロール、我が家では2番目くらいにリクエストされるパンです。
そう・・やっぱり1番はカレーパン。
 カレーパンはリクエストされても、そうは頻繁に作れないので

バターロールの成型も、数をこなすうちに?!らしくなりました(笑)
画像


オットの昼食用にエビサンドです^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピカピカでいい形のバターロールですね〜
さすがですね!
私も焼きたてのバターロール食べたくなってきました〜

カレーパンタワーはいつ見られるかな〜
ひろりん
2011/09/18 11:49
すっかりご無沙汰してます^^
お変わりないですか???

バターロール、美味しそうです!!
こんなに豪華に具が入っていると、
次から次に 食べつくしてしまいます!!!
焼きたてのいい香りが ここまで来そうですよ。
パーシモン
2011/09/21 13:08
ひろりんさん、こんにちは!

バターロールの成型、昔から苦手だったんです(汗)
最近になって、やっと自分好みの成型が安定してきて
、作るのが楽しくもなって来ましたよ〜♪

カレーパンタワー〜〜そろそろですわ。
いつもより小さめに作って、タワーにしてみようかな。1回はやらないと、一生言われそうなので・・(笑)
kirara
2011/09/22 17:47
バーシモンさん、こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しております^^

私は元気に過ごしていますよ〜♪
バーシモンさん、いろいろとお忙しかったようですね。

 台風の影響とかは大丈夫でしたか?
家の方も特に被害は無く、ほんと駆け足のように
過ぎ去って行ってくれてホッ〜っとしました。

バターロール、美味しいですよね〜♪
kirara
2011/09/22 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
バターロール * Merci */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる