* Merci *

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクボール

<<   作成日時 : 2011/09/25 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝・晩、涼しくなってきましたね〜♪
夜も少し窓を開けて寝ると、朝方は肌寒くて〜毛布に包まってしまいます。
なんて事をしていたら〜〜2日間、ちょっと寝坊をしてしまいましたっ

先週はちょっと父が入院をしたりで(もう退院しました)
病院の行き来などでバタバタしてしまいましたが、
その合間にはパンを焼いていました!

画像

*ミルクハース*
講師科で習ったパンです。冷蔵庫に生クリームが中途半端に残っていたので
生クリーム使用のパンを焼こうと思い、見つけました!
卵やバターの入ったシットリ美味しいパンです。
見た目はハードそうですが、実はやわらかいので
サンドイッチにはいいですよ〜。
画像

今、レタスが高〜〜〜〜いですよね><
ちょっとグリーンが無くて寂しいけれど、オットのお昼用です♪

そして長い夏休みを頂いていたパン教室も、いよいよ28日から始まります!
気合を入れて頑張らなきゃ^^
画像

ベーグル(左)久々に少量イーストでベーグルを焼きました!形はイビツでしたが
モッチリしていて美味しかったです。
ごまおさつ(右)こちらは今月と来月のお教室メニューになっております♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルクボール * Merci */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる