* Merci *

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅茶のパン♪

<<   作成日時 : 2011/10/06 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ試作の段階です
中に入れるクリームも2種類作ってみましたが
今ひとつピンとこないのです・・・・
画像

来週ぐらいには仕上げたいなぁ!

お芋、栗、かぼちゃ・・・美味しい季節ですね!
数日前に焼いた『マロンフランス』
低温長時間発酵で焼き上げました。
画像

画像

マロンパウダーにカスタニエも入っているので
なんとも贅沢なパン!
ほんのり甘みがあって、ついつい食べ過ぎてしまいがちです(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても美味しそうですね。
特に一番上のパン。来月のお教室用ですよね???
こういうパン、大好きです
来月も楽しみにしてます
クー
2011/10/07 20:11
秋にピッタリのパンですね。
どれも美味しそう!
Anne
2011/10/08 09:52
クーちゃん、こんにちは!

試作してみたの〜。パン生地は問題ないんだけど
サンドするクリームで迷ってます
 前に紅茶のカスタードは作ったから、違うものにしたいのよー。

もうちょっと、いろいろ試してみるね^^
kirara
2011/10/08 15:13
Anneさん、初めまして!
気持ち玉、ありがとうございます♪

Anneさんのブログ、楽しく拝見させて頂いてます♪
フランスは行ったことがないので、Anneさんのブログを観ながら観光気分に浸っています♪

この時期は特に、お芋・栗・かぼちゃが美味しいので
いろいろ作ってしまいます。
kirara
2011/10/08 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅茶のパン♪ * Merci */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる