* Merci *

アクセスカウンタ

zoom RSS BDケーキ♪

<<   作成日時 : 2011/12/11 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りにBDケーキを作りました!
デコレーションケーキはあまりにも久し振りすぎて
ちょっとドキドキ
 ご近所さんからの頼まれケーキで、家の長男の同級生でもあるRちゃんのBDケーキです。
お誕生日おめでとう
今の家に引っ越して来たときは、子供達はまだ2歳半位だったかな〜。
そんな彼らも21歳 立派な大人になりました^^
画像



もう1台は甥っ子『ウタ君』3歳のお誕生日
実はウタ君、昨日までロン毛で(笑)
誰がどう見ても女の子にしか見えなかったのに・・・
バッサリ髪を切ったら・・・やんちゃな男の子(もともと男!)
そんなウタ君の大好きな『アンパンマン』のイラストケーキです
画像


ホシノ丹沢酵母で山食を焼きました!
chi-先生のレッスンを受けてから、すっかりはまってしまった山食〜♪
1斤型で2本焼きしています^^
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^

すってきです!!!
イチゴのケーキ。きっと先方様も喜んで
下さったことでしょう!!!!
飾りもとってもきれいですよ!!
何といっても、アンパンマン。
可愛いです。イチゴがハートに見えますね。
いつの時代もやっぱり、アンパンマンですね。
21歳のお子さんがいらっしゃったとは、
存じませんでした^^
我が家も長男は19歳。時間は あっという間ですよね。
パーシモン
2011/12/16 10:29
バーシモンさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます♪

苺のBDケーキ、ご家族の皆さんがとても喜んで
くださって、とっても嬉しかったです
 アンパンマン〜イラストケーキも春にドンキーコングを
作って以来だったので(^^;上手くできるか?心配だったんです! 苺の形、ハートって判っていただけて良かった!

そうなんです・・・・
実は長男、もう成人してるんです。
中身はまだまだ子供ですけど(笑)
kirara
2011/12/16 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
BDケーキ♪ * Merci */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる